pekoe_milotic’s blog

ミロカロス使いぺこえのブログ

2016夏の終わり

夏が終わりますね。これからポケモン関連の事をブログにしていきたいと思います。

今年の夏はポケモンGOの夏でした。

f:id:pekoe_milotic:20160831132809p:image

 目標のTL30が無事達成できたので後はまったりプレイですかね。走行距離は364km。大部分が自転車です。

こちらの手持ちはまた時間あるときにでも書きますかね。

そしてこれからは本家のポケモン復帰していきたいと思ってます。

 

相棒

 f:id:pekoe_milotic:20160831133440g:image

は変わりませんが、年単位でポケモン対戦から遠ざかってたのにいきなりホウエン統一とか縛りパで勝とうとするのは思い上がりであると先日からレーティング潜って分からされたのでホウエン統一は一旦終了。ミロカロス入り構築で行けるところまで行きたいですね。

 

サン・ムーンに備えて色々と楽しんでいこうと思います。