pekoe_milotic’s blog

ミロカロス使いぺこえのブログ

明日はいよいよ

サンムーン発売です!!

ミロカロスのリボンコンプをずっと後回しにしていたので終わらせました。

これでサンムーンに連れていけますね。

f:id:pekoe_milotic:20161117135645j:image

 XDでヒンバスはゲットできず、リライブする事でゲットできるリボンは入手不可ですからミロカロスのリボンは77種類です。

 

ちなみに最後の6世代レートは

f:id:pekoe_milotic:20161117135912p:image

こんな感じでした。

 

今まで育てたことのないポケモンを育成する方に時間を取られてあまり対戦できなかった事も大きいですが、やはり年単位で対戦から遠ざかっていた者が最終シーズンもレートやってる現役の方にそうそう勝てるわけなく、1700越えたあたりでさっぱり勝てなくなりました。

XY環境のホウエンパで1960が自己最高レートでしたからミロカロスにレート2000の景色を見せてやるのを目標にサンムーンを楽しみたいと思います。