pekoe_milotic’s blog

ミロカロス使いぺこえのブログ

シーズン1感想とか。

遅くなりましたが7世代シーズン1お疲れ様でした。
最終結果は150試合やってレート1856でした。

 

f:id:pekoe_milotic:20170125170742p:image

 

途中まで1900代に居ることができたのでこのまま自身初のレート2000達成できるかと思っていましたが力及びませんでした。

 

f:id:pekoe_milotic:20170125170759p:image


2000達成できたらパーティ構築載せようと思っていましたが結果を出せなかったのでミロカロスの育成論だけ後日紹介したいと思います。

 

本日からバンクも解禁されシーズン2もこれから盛り上がっていくのではないかと思います。
バンク解禁前にも少しレートに潜ろうかと思っていましたが先に図鑑を完成させちゃおうと思いそっちの方に力を入れていました。
そしてバンク解禁当日にギリギリ図鑑完成。

f:id:pekoe_milotic:20170125170819j:image

 

満足です。これで気持ちよく過去作のポケモン達を連れてこれますね。

それではシーズン2も頑張りたいと思います。